Masashi-travel-blog

卒業旅行で日本縦断する大学生の記録

日本縦断します!

日本縦断します!

 

2月25日に東京を飛行機で出発して稚内で前泊、翌日の2月26日より、日本最北端の駅稚内から日本最南端の終着駅枕崎まで予定では約3週間かけて日本を縦断します。

正直最後まで辿り着けるか分かんないし、お金無くなったらその時点で強制終了です。

予算は自分の全財産、日程は最大仕事が始まる前々日までのつもりで考えてます。

でもとりあえずやってみないとどうなるか分からないし、やらないで後悔するよりやって後悔した方が人生面白そうなのでとにかくやってみます!

学生最後に最高の思い出を作りたい一心でこの旅行に挑みます!

 

その道中を記録するためにブログを作ってみました!

経路に関しては自分が今まで訪れたことのない場所を中心に全て自分で経路を算出しました!

順調に行程が進めば3月19日にゴールの枕崎に到着する予定です。

移動手段は全てJR線(一部第三セクター)を利用していきます!

今のところ詳細の行程に関しては出発前日の24日に公開し、旅行を開始してからは基本的に毎日更新していく予定です。

またそれ以外の細かいマイルールについても前日に公開していこうと思います。

 

全国各地を回る予定ですので、ぜひおすすめのスポットや名物を教えてください!

またインスタグラムでも投稿していきますので併せてお願いします!

@masashi_travel

 

経路の一部を公開します!

f:id:S_masashi:20220219200747j:plain



今日はここまで!またの更新をお楽しみに!