Masashi-travel-blog

卒業旅行で日本縦断する大学生の記録

いよいよ出発!!

いよいよ明日、日本縦断のスタート地点である稚内に向けて出発します!

今のところ飛行機も通常通りの運航予定なので、明日の夕方には稚内に到着できると思います。

今まで色んなところへ旅行に行って来ましたが、今回が間違いなく一番難しい旅行になると思います。天候的にも体力的にもかなりきついとは思いますが、無理をしない程度に頑張ります。

 

そして今回旅行中のルールとして、次のルールを決めました。

①交通費を除いて1日1万円でやりくりする

②1日に一ヶ所以上現地の観光(観る、食べる等)をする

③当日赤字の場合は翌日の予算から差し引く

 

ブログとインスタグラムでその日の行程と収支を公開する予定です。

オススメの場所や名物があればいつでも教えてください!

 

学生最後の思い出として最高に楽しめるように頑張ります!

まずは北海道を脱出しなければ笑

 

それではまた明日〜

 

Instagramアカウント

@masashi_travel

f:id:S_masashi:20220224200637j:plain

昨年の夏休みに訪れた宗谷岬

実はこの日誕生日だった笑